雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日らしい休日

今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごした。土曜は結果的にほとんど丸一日仕事してしまったので、今日はゆっくり休めて助かる・・・(^^;;; 久しぶりによく晴れたんで、昼過ぎに楽器持ってコミュニティセンターへ。 楽器吹くのも久しぶり。 いつかのセッショ…

免許ゲットォォッ!!!!!!

今日は免許の実技試験を受けに行った。 朝から雨で嫌な感じ。。。受付のオッサンと顔を合わせるのも3度目・・・ どうせ日本人の顔なんて覚えてないだろうが(笑) 追加の試験料5ドルを払う。で、10:20に予約で時間通りに行ったんだけど、実技試験の順番待ち…

免許

三日坊主にはならずに済んだけど、早速一日空いた・・・ まぁ特に毎日ネタに満ちた人生を送ってるわけでもないので。 今日は免許の実技試験の予約を入れました。3回目の・・・・ コレで落ちたらまた筆記からだよ・・・・ それはともかくとして、試験受けるに…

三日坊主、脱出!!

やった・・・4日目だ。 三日坊主にならずに済んだ・・・・ まぁこれで終わりというのもなんなので。 今日は、渡米してから今までたまっていた領収書の類を一気に整理した。 丸二ヶ月分になるので、結構な量があって・・・・なんでそこまでたまってたかという…

泣きながら(T_T)

そうなんです。泣きながら書いてます。そのワケは後で。。。今日は昼過ぎから買い物へ。 行ってきたところはValley Fair。 今回で3回目なんだけど、ようやく中を把握できた・・・探し物はキーケース。しかしここって、デカイ割にあまりモノはないんだよねぇ…

うなぎ

今日はちょっと遅い昼飯に、今まで食べたことのない、うな丼を食べてみた。 いや、普通の店じゃなくてNIJIYAの弁当なんだけど。5ドルの。まぁまぁいけるんだけど・・・ やっぱり「アメリカの」うな丼って感じなんだよね(笑) うなぎはなんか妙にデカイ。育…

ブログを始めるまで。

アメリカに来た事がきっかけのブログだが遅くなってしまった・・・ 書きためていた分の日記をとりあえず一気にアップ。 日記というか、たまに記録をとっていただけだけど・・・・ 記憶の限り思い出して書き足す。ちなみに、読者を考えてない文体はご愛嬌って…

記念すべき・・・?

とりあえず、始めてみよう。 どこまで続くのか。 三日坊主は避けたいけど・・・(^^;;;意外にもかなり簡単に公開できた。 タイトル、プロフィールとか書いて、デザインをテンプレートから選んですぐ公開。 これだけ手軽だと、ブログ人口が増えてるのもわかる…