雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

2011-01-01から1年間の記事一覧

告白 / 湊かなえ

最近の池波さん漬けから一瞬離れて、友人からのオススメを読んでみました。引き込まれましたねぇ。一気に読んでしまった。 映画の方は見てないのでなんとも言えませんが、人によって好みが分かれるでしょうね。 私は好き。この救いのない暗さ。湿度マックス…

Lenovoさん追記

昨日、ホントに大丈夫かな?なんて日記を書いてみたら・・・今朝、いきなり「出荷しました」メールが飛んできました。 どうやら問題なかったらしい・・・のだが。 気になってLenovoサイトにてステータスをチェックしてみると、「生産指示済」のまま。 ステー…

Lenovoさん・・・

i7の載ったThink Padが安い!という事で、先月発注してみました。 現状使ってるX200に関しては引き取り先も決まったし。 というわけで、先月1/26に「Think Pad X201s」をポチ!! したんですが・・・ 出荷予定日2/8にはなってたのですが、丁度その時期、Leno…

相変わらず池波さん

かなり更新が滞ってました。 日記を見返してみたら、昨年8月頃から池波さんにハマりこんでるようでして・・・実はまだハマり中なのです。 遅いとは思うんですが、「通勤の電車中でしか読まない」と決めているため、思うように進めません。 (家で読み始める…