雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

記念すべき・・・?

とりあえず、始めてみよう。
どこまで続くのか。
三日坊主は避けたいけど・・・(^^;;;

意外にもかなり簡単に公開できた。
タイトル、プロフィールとか書いて、デザインをテンプレートから選んですぐ公開。
これだけ手軽だと、ブログ人口が増えてるのもわかる気がする。

今日は久しぶりに、お昼に自宅に戻ってパスタを作ることができた(^-^)

しかも、雨期で雨続きだったのが今日は快晴!
窓を全て開け放って外の空気を入れる。
風通しのあまりよくない部屋だから、たまにこうやって空気を入れ替えてやらないといけない。

料理中に換気扇回すんだけど・・・・
実は、ウチの、というかアメリカの換気扇って全部そうなのかなぁ・・・・
全然「換気」してないんだよね。

簡単に言えば、電気コンロの真上に、扇風機があるような感じ。
一応フタは付いていて、それっぽくはなってる。
でもフタをあけると、羽根の裏はただの壁・・・・
レンジフードの上に排気口みたいなのが付いてるだけなので、グルグル回してるだけ・・・・

フタをあけた時には、すごく騙された感じがしたなぁ・・・
いったい何を考えて設計したんだろう・・・・???