雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

休日らしい休日

今日は久しぶりに休日らしい休日を過ごした。

土曜は結果的にほとんど丸一日仕事してしまったので、今日はゆっくり休めて助かる・・・(^^;;;


久しぶりによく晴れたんで、昼過ぎに楽器持ってコミュニティセンターへ。
楽器吹くのも久しぶり。
いつかのセッション以来だ。
2時間もせずに口が完全にバテてしまったので切り上げて・・・


そして、帰宅してから、本を読もうと思い立ったのだが・・・
パソコン用の椅子とマットレスしかなく、くつろいで本を読めるスペースがない・・・

という事で、衝動的にIKEAまで車を飛ばし、一人用のチェアをゲット!!
ついでにサイドテーブルもゲット(^^;;;
オーディオ聞くにも丁度いいし、テレビ見るにもいい感じ。

アメリカのテレビ台は背が高くて、床に座ると見づらいのですよ。ちょっと高くて。
普通の椅子に座れば低すぎる・・・
アメリカのテレビ台はソファの高さで見ることが前提になっているらしい・・・
その高さの台しか売ってない所も、いかにもアメリカっぽい。
まぁ俺のは貰い物なので別にいいんだけど(笑)

で、買ってきたソファ?(木のフレーム組んでクッション置くタイプのヤツ)とテーブル組み立てて、これでゆっくりコーヒー飲みながら本でも・・・

って思ったところで、今日は洗濯をしてなかった事を思い出しました・・・( ̄□ ̄;)!!

ふぅ。洗濯しよ。。。