雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE

ヒョードルvsミルコ 見てぇぇぇ。。。でもココじゃ見れない。。(T_T) ニュースサイトでチラチラ見かける度に生殺しの苦痛を味わっております。。。

連続で。

せっかくだから連続で書いてみる。 でもネタがないので、ちょっと作ってみたのが↑の写真。せっかく防水携帯買ったんだし、って事で、沈めてみました。 しっかり防水されてます。 ちなみに、アラームをセットして、水の中で作動させてみました。 これもバッチ…

ちょっとだけゆっくり。

今日はすごく珍しいことが。 なんと、その日の内に家に帰ってきました。要は午前様にならなかった、というだけなんですが。。。どこに行くにも車なんで、時間制限という物がないんですよ。。。 仕事がキリのいい所で片付かないと、延々と会社に居続けてしま…

転機

というのは思いがけない所からやってくる。 突然に。 とりあえず自分の中での結論は出た。 後は前に進むのみ。

職業病?

日本にほんのちょっと居た間に、何故か機種変しました(笑) 5日くらいしか使わないくせに。。。 出たばっかりの最新機種で、機種変価格2万円・・・ やっぱりアホですな。 今、アメリカ在住でこの携帯持ってるのは間違いなく俺一人であろう、という自信があ…