雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本語チャンネル発見

こっちに来てもう半年経つというのに、今更ながら日本語チャンネルを発見しました。いや、ケーブルテレビとかなら普通にある事は知ってたんだけど、どうせほとんど家にいないし、って事でケーブルは入れてないんですよ。で、地上波?のみ。 これも、アパート…

30台に入って・・・

初めての徹夜しました(笑) 先週の週末。 35時間連続勤務ってどうなんだろうね(^^;;; しかもその後、社長と呑みに行くし。。。 ↑ちなみに社長も一緒に徹夜明け。 さらにその後カラオケ・・・(^^;;; 合計すると40時間以上起きてました。 で・・・ 徹夜してか…

ショッピング

すっげー久々に買い物。 今日はちょっと足伸ばして、初めて行くショッピングモールに行って来ました。 ここはただのショッピングモールではなくて、OutletMallと名乗るところ。 とりあえず大体他で見るより安い。 あまり会話できないので、どれが本当のOutle…

LIVE

火曜日にまたライブ行って来ましたー。 Coltrane Project:Saxophone Summit。 面子は以下のとおり。 Dave Liebman,Joe Lovano,Joshua Redman Phil Markowitz(p),Cecil McBee(b),Billy Hart(dr) ホントはブレッカーが来るはずだったのが、病気とかでJoshuaが…

その後。

蟻は発生してません。 よかったよかった。 じゃなんであの日だけあんな事になってたんだろ? 謎・・・・・

大量発生

何がってアリです。蟻。 今日の朝は蟻退治に追われてました。どこに大量発生したかというと、何故か車。 朝、出勤しようと車のドアを開けようとしたら、なんか屋根とドアの隙間あたりに2,3匹。 なんでこんな所に蟻が? と思って車をよく見ると・・・ボンネッ…

衝動買い

韓国スーパーで買い物中に変な物発見。 うっかり衝動買いしました。ブツはコレ。 なんてことはない、ただのチョコ菓子なんだけど、日本産?と思われる顔文字がついてます。でもこれって、「きのこの山」のチョコ部分を型押ししただけ??まだ食ってないので…