雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

うなぎ

今日はちょっと遅い昼飯に、今まで食べたことのない、うな丼を食べてみた。
いや、普通の店じゃなくてNIJIYAの弁当なんだけど。5ドルの。

まぁまぁいけるんだけど・・・
やっぱり「アメリカの」うな丼って感じなんだよね(笑)
うなぎはなんか妙にデカイ。育ちすぎてる感じ?
で、タレの味が異常に濃い。
そして、山椒は全くなくて、紅生姜がのっている。。。

前は確か、天丼の御飯の上に大量の海苔がのってたような。。。

弁当は色々あるんだけど、どれも微妙に突っ込み所があるのが面白い。
突っ込み所は弁当に限った話じゃないんだけど(^^;;;