雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージ

ここ何週間か、土日も完全にないという状態が・・・そんな中でも自宅ではPS2がフル稼働しております。 俺より働いてますね。 (俺自身は家に帰ったら24時間耐久を仕込んで寝る、の繰り返し・・・)毎日毎日、ひたすらニュルブルクリンク24時間を走り続け・・…

すたば

最近、仕事の前にスタバに寄る事が多くなりました。 こっち、店によっては朝の4時からやってるらしい・・・ しかも結構人が来るらしい・・・ 俺は大体8時半〜9時頃に寄るのですが、ノーパソ開いてるヤツが結構多い。 土地柄ですかねぇ。シリコンバレーの…

パスタ

忙しくて1週間以上パスタ作ってませんでした(^^;;; こっち来てから初めてだな、こんな事。。。で、現在進行形で茹でてます。 冷凍しといたソースですが、久しぶりなので期待。 って書いてる途中でできあがったから食ってしまった。 あー。うまかった。

8時出社

最近は8時出社が固定になっています・・・・ 社壊人になってからこんな早いのは初めてですよ。 (徹夜の泊り込みを除いて・・・)そして、そんな時間に出社なもんで、こっちきて初めて通勤ラッシュを経験してます。 まぁ日本のように、押し寿司みたいな電車…

寿司

ちょっと前にライブ行った時に食べた寿司です。 出てきたときはびっくりしました。 日本人にはあり得ない発想。 美味しいんだけどね。 太巻き+握り

LIVE

こっちに来て初めてLIVEを見てきた。 Kenny Garrett@Yoshi's最高でした。でも相変わらずアルトしか吹きません。 ソプラノも持ってきてるのに。 前回、日本で見たときも、ソプラノ、ソプラニーノまで持ってきてるのに、結局最後までアルト1本。 別にそれでも…