雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだだ!まだ終わらんよ!(池田秀一の声で)

いや、何って・・・・・・・・ 仕事が。 もう午前2時ですよ・・・・(´ヘ`;)

風邪

ちょっとだけ風邪ひきました。日本にいてもアメリカにいても、「誰かが風邪ひいてくると、必ず俺にうつる」という法則は同じようです(T_T)

最近しばらく晴れ続きで雨期は終わったのかと思ってたら、ここ2,3日ずっと雨。。。 しかも今日はかなり本格的に降ってます。でも歩いている人を見ると、意外に傘をさしてない人が多い。 別に車から建物まで、ってわけではなくて、普通に歩道を歩いている…

休息。

追い込み終了で一段落といったところでしょうかね。 日曜日。。。久々に丸一日休む事ができました(笑)朝から、掃除して洗濯して、買い物もして。 食材も底をついていたので、色々買ってきました。 忙しすぎて、ここ1週間はほとんどNIJIYAの弁当・・・・・(…

半袖・・・・

こっちに来て、2月あたりから気になっていた事があります。街中でたまに半袖の人がいるんですよ。2月なのに・・・・ いくら日本よりマシとはいえ、さすがに寒いんですよ。 日本にいる時のマイナス1枚、って程度の感覚かな・・・で、買い物とか行くとですね。…

観光

土曜日にサンフランシスコに観光に行ってきました。実は3ヶ月ほど住んでて初めての観光・・・・ 去年の夏にこっちに来る事が決まり、その下見として2週間ほど来ていたんですが、その時も生活必需品の店とか、生活する事を前提に周りを見て回ってたので・・・…