雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

再開

ここ数年で自分の環境変化がかなりありまして、ものすごくバタバタしてました。
で、自分がやってみた事とかをある程度ログに残した方が・・・
と思うようになりまして。
 
そういえば昔ブログ作って放置したな・・
と探してみたら、まだアカウントありました(^^;;;
はてなさん、ありがとう。
 
作り直してもいいんだけど、せっかく過去のログも残ってるので、最終更新から8年も経ってますが、またボチボチこちらに投稿していこうかと。
 
というわけで、とりあえずタイトル変更から。
 
必要に迫られてやるだけなんですが、DIY的な事もやってたり、その他でも色々と手をつけてたり。。。
色々やるもんだから、もう適当、安直に「雑食ブログ」なんてつけてみようとしたら、先人がいらっしゃったので。
という事で「雑食DIY」としました。
 
やってみた事でネタになりそうな事はちょいちょい上げていく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。