雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

Lenovoさん追記

昨日、ホントに大丈夫かな?なんて日記を書いてみたら・・・

今朝、いきなり「出荷しました」メールが飛んできました。


どうやら問題なかったらしい・・・のだが。


気になってLenovoサイトにてステータスをチェックしてみると、「生産指示済」のまま。
ステータスの更新が遅れることはある、と書かれてはいるので、まぁいいかと・・・

で、この「出荷しました」は海外の工場出荷時のメールとの事。
通常は出荷から10営業日ほどで届くそうで。


ちなみに前回のX200の時もちょうどそんな感じで届きました。


今日出荷して10営業日前後って・・月末間に合わなくね?


と思っていたら、夕方、お届け予定日メールが。


2/24・・・


明後日???海外の工場自体は結構前に発送されてたのかな?
ここでサイトを確認してみるとステータスは「生産指示済」からいきなり「出荷済」へ。
出荷待ちとかのステータスもあるみたいですが・・・


中の人は色々大変なんだろうなぁ・・・



色々ステータスの更新は遅れてたみたいだけど、とりあえず予定通りには届くようで一安心。
楽しみです。