雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

Lenovoさん・・・

i7の載ったThink Padが安い!という事で、先月発注してみました。
現状使ってるX200に関しては引き取り先も決まったし。


というわけで、先月1/26に「Think Pad X201s」をポチ!!


したんですが・・・


出荷予定日2/8にはなってたのですが、丁度その時期、Lenovo*NEC祭り。
多分、受注は多いだろうと予想していましたが。。。


2/8にLenovoさんよりメール。
納期予定は2月中旬〜2月下旬との事。
遅れるようならまたメールする、との事。



で、今日は2/21。
連絡ないからそろそろ届くのか?


Lenovoサイトで確認すると、未だに「生産支指示済」ステータス。
前回X200を買った際の経験からすると、「出荷済」になってから1週間近くかかるはず。
今日このステータスだと月末までに届かなくないか?


というか、結構遅れてる状況かとも思うが、待ってる間に既に2つくらい、更新版のクーポン付きセール情報が来ている。。。


キャパを通り越して受注受け続けてる気がするんだが・・・
工場側、間に合ってないでしょ?確実に。


少し前から流行っていた言葉を思い出しちゃったよ。



そんな装備で大丈夫か?