雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

うなぎ弁当

ちょっと風邪ひいてました。
なんかダルくて、アタマ痛くて・・・

一昨日の話ですが、とりあえず「酒は百薬の長」という事でワイン1本買って帰りまして。
なんか体調悪いせいなのか、あまり酔わないんですよ。
で、結局一本あけてしまって、そのまま就寝。
酔わないくせに翌日に少し残る、という最悪なパターンで・・・
(ワインだけ飲んで翌日に残るのは体調悪い証拠・・・)

それでも若干マシにはなってるんですが、少しは栄養も補給しないと、という事で、昨日は珍しく豪勢な食事を取ることに。
といってもNIJIYAの弁当なんだけどね。
一番ボリュームのある「うなぎ弁当」なる物を食いました。
ただ、これに入ってるモノが・・・
うなぎの蒲焼、漬物、煮物・・、野菜少し、コロッケ??、海老天???
コレが全部一つの弁当に入ってるわけですよ。あ、もちろんご飯もたくさん。。。

結局全部食べて、腹いっぱいになりました。

他にも色々普段食わないモノをしっかり食ったので、ようやく復活です。
にしてもすごい組み合わせだったなぁ・・・
ちなみにこの弁当は8ドルします。。。。高い・・・