雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

届きました。

えー。今日届きました。免許が。。。

あれ??DMVの兄ちゃんは6週間って言ってなかったか?
まだ十日も経ってないですよ??
いいかげんな国だなぁ・・・ ┐(´-`)┌
まぁ早いにこした事はないんだけど。。

そういえば、日本でビザの発行をしてもらった時もそうでした。
「平均1〜2週間でできる」なんて言われたんだけど、結局のところ大使館の気分次第。
俺のビザは面接した翌日にできてたし(^^;;;

結局「一番遅くて」って所を基準にしてるんだねぇ・・・


まぁそれはともかく、ようやくコレで、仮免のデカイ紙を持ち歩かなくてもよくなりました!
あと、国際免許も。(ホントはもう持ってなくてよかったんだけどね)


そういえば、国際免許ってなんであんなにムダにデカイんでしょ?
車に乗る時に「携帯」しなきゃいけない物なのはわかってるんだから、最初からもっと「携帯」しやすいサイズにしとけばいいのに。