雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

アリ。

*食事中は見ないでね。

休日なのになんとなく会社に来てます。
自宅のネットワークの調子が悪くてねぇ・・・(^^;;;

で、恐ろしいものを発見しました。

ちょっと前から社内にポップコーンの入った缶があるんですよ。超特大の。
水入れたら余裕で5Lぐらい入りそうな缶が。
ポップコーンがなくなった後はピスタチオが補充されてたり。

で、その中身も結構減ってきてて、最近あまりみんなが関心を示さなくなっていたんですね。
缶の上に雑誌なんか置かれちゃったりして。

今日、何気なく缶を見てみると、なんか缶に黒い列ができてて、モゾモゾと。。。
小さい蟻が列を作って・・・・缶が置いてあった机の上にもワラワラと・・・・(^^;;;

で、とりあえず処分しないとなぁ・・・って事で缶を開けてみたら・・・・

( ̄□ ̄;)!!

って思ったほどはいなかったけど、それなりにいっぱいいらっしゃいました。。。
ポップコーンとピスタチオの残骸は残り少なかったので・・・

みなさんにはまとめてトイレに流れてもらいました。。(^^;;;


昔、会社の冷蔵庫に置きっぱなしだった乳製品も怖かったけど・・・
(ヤクルトっぽい紙パック飲料。飲みかけ。賞味期限が1年半前だった。。。)

動いてるってのはやっぱイヤなもんですねぇ・・・