雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

休息。

追い込み終了で一段落といったところでしょうかね。
日曜日。。。久々に丸一日休む事ができました(笑)

朝から、掃除して洗濯して、買い物もして。
食材も底をついていたので、色々買ってきました。
忙しすぎて、ここ1週間はほとんどNIJIYAの弁当・・・・・(^^;;;

20050314久々に家でパスタを作りました。
セロリとマッシュルームのオイルソース。成功(笑)


食材も色々買ってきたので、これで料理せざるをえない状況になったぞ・・・
↑実は、上記の超忙しい期間、放置されっぱなしだった玉葱がカビていた(笑)

そうそう。夜にようやく、手をつけました。
いまさらながら「GT4」(笑)
いやー。やっぱよくできてるわ。すげぇ。
クリエイターの魂を感じる。

GT3からお金引き継げるってのはよかったですね。
早速ゲットしたのは、R32GT-RとImpreza WRX Sti
さー、育てるぞー。