雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

Brian Culbertson / Live From The Inside

前にジャケだけ見た時はそれほど気にも留めなかったんですが・・・


先日、タワレコの試聴機で1曲目聴いて、笑ってしまって即買いしました。
うーん。一言で言うと「ダサカッコイイ!!(笑)」みたいな表現なんでしょうか。
超コテコテのファンクフュージョン
ここまでコテコテにするか、みたいな。
コレを中途半端なウデのプレイヤーがやるとダサいだけ、になりがちなタイプ。
だからこそ、楽しそうでやりたいんだけど、チャレンジもしづらい・・・


Brian Culbertson本人は知らなかったのですが、サイドマンに惹かれたのも購入の理由。
自分がサックスなので、その辺で興味のある人だけ並べても・・・
デイブ・コーズ、エリック・ダリウス、エリック・マリエンサル。
これで内容悪いわけもないだろう、と。


通して聴いてみると色々なタイプの曲があって楽しめます。


フュージョン好きだった、とかそういう人にはオススメですよ。
隠れフュージョンファンにも。


Live From the Inside (W/Dvd)

Live From the Inside (W/Dvd)