雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

CDが・・・

DiskUni○nで中古CDを4枚ほど購入。


帰宅して開けてみると、その中の一枚がなんか変。


よーく見てみると・・・


CD中央の穴付近に「Maxell」の文字・・・


いやー。よくできてるんだけどさ。
ジャケも解説も全てコピー。
CD本体にもしっかり印刷したラベルが貼ってある。
マメな事するなぁと思いながら。


しかし、コレは売っちゃいかんだろ。


売り場でジャケ見て買ってしまったのはともかく、「盤質B」とかつけてるんだから、買取担当は裏面見てるはずだよね?
裏見たら、というかディスク見たら、Rなのは一発でわかるだろう・・・
買取担当がちょっとダメだったのかな?


二度手間でちょっと嫌ーな感じですが返品してきます・・・