雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

順番

物事には順番という物がありまして。

家を引き払う、となると、それなりに色々と計画立てて進めないと大変な部分があるんですが、もともとそういうのは苦手。
なんでも一気にやろうとするタチなもので・・・

でも計画立てないとホントに当日死ぬので、なんとか頑張って、家の物を色々処分してってるわけですな。
まぁ簡単な言い方をすれば、MovingSale。

一応、家を引き払う数日前までは、ある程度の料理はできるように、調理器具等も残してあります。
パスタ作れるくらいは残しておこうと。

そんなわけで、フライパンと鍋を処分するのは後の方でって事で問題ありません。ちゃんと計画的。俺にしては。

で、先日、パスタ作ってる途中で「今日はトマトソースにしよう!」と思い立ちました。
(オリーブオイル、にんにく、タカの爪、までは何作るんでもほぼ共通なんで)

で、トマト缶出してみて時間がちょっと止まる。
「あ・・・・缶切り売っちゃったじゃん・・・」

そんなわけで普通にぺペロンチーノ食べました。