雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

ガレージ

ここ何週間か、土日も完全にないという状態が・・・

そんな中でも自宅ではPS2がフル稼働しております。
俺より働いてますね。
(俺自身は家に帰ったら24時間耐久を仕込んで寝る、の繰り返し・・・)

毎日毎日、ひたすらニュルブルクリンク24時間を走り続け・・・・

ガレージには同じ色のF1がいっぱい・・・・
そして、なぜかいつ貯めたのかわからないザウバーもいっぱい。

そのうちまとめて売り飛ばそうと思います。
一気にお金持ち。現実はそうはいきませんが・・・


現実世界の方のガレージ?には屋根がないので、落ち葉をかぶりまくり、洗車もされてない10年物の中古車が一台。
走行距離は12万マイル・・・
すごいですね。この走行距離。さすがアメリカ。