雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

LIVE

こっちに来て初めてLIVEを見てきた。
Kenny Garrett@Yoshi's

最高でした。でも相変わらずアルトしか吹きません。
ソプラノも持ってきてるのに。
前回、日本で見たときも、ソプラノ、ソプラニーノまで持ってきてるのに、結局最後までアルト1本。
別にそれでも十分満足なんですけどね。

ドラマーの若手君が最高でした。
若さ爆発なんですが、最後の曲の、後テーマ、一番最後のキメで思いっきりずれてました(笑)
その後、飛び上がって「やっちゃったぁぁ( ̄□ ̄;)!!」って顔してました(^^;;;

楽屋裏に色々想像をめぐらすと楽しいです(笑)

ドラマー君「ほら、今日はエイプリルフールだし・・・(°°;))」
ギャレットさん「お前、クビ!!!」
ドラマー君「え??エイプリルフールっすよね??(°°;))」
みたいな(^^;;;

できれば明日も見に行って、ドラマー君がどうなったか見たいなぁ(笑)