雑食DIY

やってみた、買ってみた等、雑多にロギング

帰国

えー、無事に帰国?しました。
なんか変な表現ですが、とりあえず住んじゃってるので、こういう表現になるのかな?

帰りの飛行機がやたら快適でした。
ガラガラなんですよ。
初めて、窓側の3席を一人で占領、ってな事をやりました。
エコノミーとはいえ、3席全部使えるとかなり快適に過ごせませすね。
足はしっかり伸ばせるし、3席分使えば普通に寝れるし。(ちょっとだけ足りないけど)

しかし、食事は・・・・

実は日程変更を2度ほどしていたので、席はかなり後ろの方だったんですよ。

食事の時間になったんですが・・・・
普通は「Chicken or Beef?」ってな感じで聞かれますが、今回は中国系のおじさんが、周辺の人に「チキンあるよー」「うまいよー」「チキンでいい?」って。それだけ。
やたらとチキンを押すんですよ。
で、俺の前の人がチキン選ぶと、「いいチョイスだ!うまいよ!!」って(笑)

ぉぃぉぃ、ちょっと待てー・・・・選ばせてないじゃないか。。。。


機内食ってやっぱり乗ってる人数に応じて準備してて、前から配っていくと、売れ筋はなくなるみたいですねぇ。
機体後方の席の人はあまり選択の自由がないわけですな。

まぁ俺はいつもチキンを選んでたので、そんなに問題ないけどね。。。

あと、機内食もやっぱ日本発の便の方がウマイ。。。
これは素材の差なんだろなぁ・・・・